占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

ただ生きている喜びに溢れて暮らせていますか

あけましたね、おめでとうございます。占子です。

 

おめでとうって言ってもいいん?っていうような年明けになってしまいましたが

 

なんといいますか

 

こうした天災のようなものは、人々の意識の変化を促すために起きてるものという考えもありましてですね

 

人々が皆

 

ただ生きている喜びを感じ生きること

 

自分の好きなこと、やりたいことをやって 喜びに満ち溢れて生きることができたならば

 

こうした大きな天災のようなものは、大難が中難になり、中難が小難になる。

 

とか言われております。

 

あなたは、ただ生きている喜びに溢れて暮らせていますか?

 

やりたいことをやる前にやるべきことをやるべきだと考えてはいませんか?

 

たとえば犬なんかは、人に会えた喜びや、生きている喜びをただひたすらに全身で現していたりしますが

 

そうしたことを無邪気に全ての人々ができるようになった頃、地球は天国のようになっているのかもしれませんね。

 

あなたの好きなこと、やりたかったことって何ですか?

 

ってなこととか占星術とかで鑑定できます🌟

 

2月3日(土)

大阪の天神橋筋六丁目駅近くのバベルカフェというカフェで、占い鑑定しまーす。

(時間は13:00〜20:00)

美味しいスパイスカレーとナンがあるので、そちらも楽しんでください💛

カフェde占子

 

あと、すっごいアホみたいな話なんですが

カレーを出す日だったのに

何も考えずに

オリジナルルームスプレーのワークショップしよ〜。とか思って

インスタで告知とかしてたんだけど

カレーの匂いで、匂いわからんくなるんちゃん?ということで

次回になりました。

 

オリジナルルームスプレーのワークショップでは20種類以上のアロマオイルを使ったオリジナルのルームスプレー作りもできます。

 

乞うご期待!

 

 

占子公式LINE

占子公式LINE