占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

前世鑑定の話とか。

どうもこんにちは!ブログを書くたびにカテゴリの一覧が右側に表示され、そのたびに

 

5/8チップという文言を5/8カップと空目して「え、そんなブラの形ってあったっけ?」って思うっていうオラクル占子です。

 

f:id:oraclesenko:20210113073735p:plain

↑管理画面の右側にカテゴリーが出てくる。そこの先頭にいつも5/8チップって文言があり、毎回惑わされています。

f:id:oraclesenko:20210113073256p:plain

↑ほらこの通り。
 

 

5/8の出てくるブログ

oraclesenko.hateblo.jp

 

ブラって形がいくつかあるんです。

 

3/4カップ、1/2カップ、フルカップ・・

 

5/8カップっていうのはないんですよ。

 

だから、いつも「え?」って二度見する。

 

「5/8てカップなんて存在してたっけ?」「っていうかブラの話題なんてしたっけ?」って言う2重の意味でも二度見する。

 

 

そしてこのブラの形なんですけど

 

3/4カップが自分的には好きです。ちゃんとホールドしてくれるし。

 

フルカップはおばちゃんぽいデザイン多くてあんまり・・

 

1/2カップはパットによる寄せ上げ効果がありますし、デザインも可愛いものが多い・・・・でも持ってない。

 

考えてみると3/4しか持っていない気がします。

 

 

 

 

ってなんの話だ(笑)

 

 

 

 

 

ブラといえば女性が使うもの、ですよね

 

 

そこから話を無理やり展開してみます(まだブラの話かい)

 

 

生まれ変わりってあるんですけど、生まれ変わりってその人ごとに結構カラーがあって面白いんです。

 

 

旅人が多いとか、女性でゆったりといい身分で過ごすような前世が多いとか。

 

ある人では、女性で生まれた場合にはダンサー前世が多いとか。そういうときは今世でも女性だった場合は大抵ダンスの経験がありますね。

 

 

その人その人ごとにキャラクターがあると思うのですが

 

 

大抵そのキャラクターにマッチするような前世を持っていることが多いです。

 

 

自分の好きなこと、得意なこと、興味が湧いてくること

 

 

そういうのって大抵前世でもやっていることだったりしますよ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

前世鑑定のメニューはまだ考えてる途中なんで、今はモニター的な感じで、タロット鑑定のお値段で前世一個鑑定しようかと思っています。期間限定です。👀

ご希望の方はLINE@登録してもらうか、こちらからご依頼いただけます。

タロット鑑定に関しての詳細はこちら

    

 

 

こういうのもちゃんと整理したサイトにしないとな〜。