占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

O祭に参加してきました。

神話とかを深く語っているYoutubeチャンネルで、トゥランドブイログ、というチャンネルがあるのですが、

 

その人たちの企画したお祭りに参加してきました。

 

縄文時代?を意識した?お祭りのようで、チケットの種類もいろいろあって

 

1週間連続通しで参加する通しチケット、

3月30日の一日チケット

3月31日の一日チケット

と、あって

 

3月30日の一日チケット

3月31日の一日チケット

に関しては抽選販売でした。

 

当たればラッキーやなー。と思いながら、両日申し込みをしてみたら

 

あららびっくり。3月30日のチケットに当選していましたので

 

はるばる車を運転して岐阜まで行ってきました。🚗

 

会場はキャンプ場を貸切にして、全体がお祭りの会場となっていました。

 

御神楽をやっていたり、龍を模したオブジェがたくさんあったり、軽やかな空気感の中、楽しんできました。

 

途中、龍とお話ができる方と沢山お話をしたり、

他の人ともお話をしたり、胎内にいたときの記憶の話を聞かれたりと、

なかなかに面白い体験となりました。

 

それに、TolandVlogのサムさんと出会しまして、一緒に写真も撮ってもらったりもしました。サムさん、男前でした。笑

 

お店は、ヒーリングやまこも蒸しのお店、整体、

美味しそうなホットドックのお店や、農場でとれたての食材を使った食べ物、雑貨屋さんなどなど

 

大変に興味深い体験でございました。

 

写真は、撮るのを忘れていて、あまりないのですが(あまり写真を撮るという習慣がない。意識しないと写真とれん)

会場の地図などの写真ならあるのでアップしてみます。

 

地図

 

帰りのシャトルバスの時刻表

 

 

 

岐阜で一泊して、次の日に名古屋の東山動植物園に寄って帰りました。

東山動植物園のボート

アガベとアロエ



東山動植物園では、苔玉作成体験というのをやっていたのでやってみました。

苔玉体験の時に選ぶ苗

 

 

うちにやってきた苔玉たち

楽しかったです💓

 

先生の情報。

先生の植物展示めっちゃ素敵やった。あれ全部一人でやってたん?ってレベル。

名古屋の先生やから、私は通えそうにないけど忘れないように写真を載せておく。笑

他の会場

教室



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

おしらせ

 

4/4(木)

12:00〜13:30 瞑想ヨガ

14:00〜18:00 占い鑑定

瞑想ヨガのご予約お待ちしております🌟

占い鑑定は特に予約は不要ですので、ぶらりとおこしください(^^)

お悩みがある人も、

自分のやりたいことがわからない、とか

自分の好きなものって何?という人も、お越しください。

 

バベルカフェさん

大阪府大阪市北区浪花町5-2 passage中崎町 2F

 

(その日は私が一日店長なので、お食事はありませんのでご注意ください〜。クッキーなどのお菓子はご用意の予定!)

 

(でもそのうち、ビーガンカレーとか提供したいなぁ。という願望がむくむくと。)

 

瞑想ヨガが特におすすめの人

 

エンパスで、人混みの中へ行くととても疲れる人

 

セラピストなどでクライアントと直接触れ合うことが多い人

 

占い師の人

 

カウンセリングなど、お人の深い悩みに接することが多い人

 

感受性が豊かで、人と会うと疲れることが多い人

 

瞑想に興味がある人

 

一人での瞑想で集中力が続かない人

 

宇宙との一体感を感じてみたい人

 

スピリチュアル的なことに興味がある人

 

自分で自分を整えたい人

 


ヨガに興味はあっても難しいポーズには自信がない


身体が硬くてヨガをする自信がない


運動不足


筋力不足を感じるけど筋トレは自信なし


ストレスが溜まっている


よく眠れない


集中力が続かない


自律神経を整えたい


心身の不調を改善したい


瞑想に興味がある


自分のチャクラを感じてみたい


心のブロックや思い込み、モヤモヤやイライラ、不安を解消したい