占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

天羅地網

今回は、四柱推命のお話をします。 占子は、命占では西洋占星術を主に使って鑑定しますが(命占とは生年月日時を使って占う占いです) 四柱推命も、ちょろりと知っています。 その中で、四柱推命の中での神殺と呼ばれる用語の中にある 天羅地網という用語の…

天六での一日占いありがとうございましたー

昨日、天六のカフェで一日占いをさせていただきました! おかげさまで、幾人か来てくださりまして、本当にありがとうございました。 次はもっとこんなふうにしよう。とか いろいろアイディアも浮かびました。 今回の私の占いで何かしらポジティブな変化や、…

手相占いしに行って勝手にシンパシー感じた話

どうもこんにちは!オラクル占子です。 占子、最近 手相に興味津々で自分でもみてるんですよね。 で、手相見れる占い師さんの所行きたいなぁって思ったので久々に占いに行ってきました。 面白いのが、久々に行った占い館?で 10分1000円、手相占いはじ…

大阪の天満・天神橋筋六丁目エリアのカフェで占いしまーす。

大変ご無沙汰しております。オラクル占子です! めっちゃめっちゃ久しぶり・・・・一年ぶりの投稿になります。 占星術の話とか、タロットの話とか、書ける話もあるにはあったのですが、今回はちょっと告知のようなものです♪(ようなもの、、と言うか告知です…