占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

天六での一日占いありがとうございましたー

昨日、天六のカフェで一日占いをさせていただきました!

おかげさまで、幾人か来てくださりまして、本当にありがとうございました。

 

次はもっとこんなふうにしよう。とか

いろいろアイディアも浮かびました。

 

今回の私の占いで何かしらポジティブな変化や、新たなる気づき、心にあったモヤモヤなどが晴れていてくださっていればそれに勝る喜びはありません!

 

また来月も、タッキーのパン屋さん(仮)と一緒にカフェで占い師すると思いますので、ぜひぜひ、大阪近郊で予定の合う方は来てくださると嬉しく思います!

 

本当にありがとうございました〜!!