占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

やっぱりアンタか天王星

どうもこんにちは!オラクル占子です💖

 

日々、鑑定をしていると

 

時折ある相談が

 

交際相手とか、パートナーとか、そう言った関係の人と

 

何の前触れもなくいきなり連絡をとれなくなったとか

 

何もしていないのに妙に距離を置かれるようになったとか

 

なんかちょっとの行き違いで臍を曲げて姿をくらまし連絡をとれなくなったとか

 

そういったご相談を受けることがあります。

 

そんなとき、占子が確認するのは天王星と月や金星とのアスペクト

 

この、上記のような

 

え?何で急に連絡つかへんのん?

 

私何かした??え??

 

って思うパターンのときって

 

大体、

 

天王星が金星とスクエアとか

 

天王星がノーアスペクトとか

 

天王星と月がコンジャンクションとか

 

そういうネイタルチャートを持っていることが多いです。

 

やっぱりあったか!!天王星との絡み!!

 

って一人で興奮することがあります(何)

 

結局のところはホロスコープは全体を見ていかないとダメではありますが

 

他のアスペクトなどの関係で出方は変わってくるとは思いますが

 

人との距離感が極端になってしまう人のパターンというものも確実にあるなぁと思います。

 

特に天王星のノーアスペクトはその出方が顕著かもなぁ・・・・

 

天王星・月コンジャンクションくらいなら、ちょっと距離感保たせてください。って具合の緩めの出方かも。

 

天王星画像