占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

セルフヒプノセラピーで見えたもの

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

 

頭の中では色々、ブログのネタが浮かんでるんですけども

 

書き出すと一万字くらい行ってしまうんじゃないのか?と思うようなネタが頭をぐるぐる回りながらも

 

日々に忙殺されてなかなかブログを書けずにいました。

 

今日は、一万字越えてしまうんじゃないのか?というネタではなく

 

軽めのネタにしてみたいとおもいます。

 

ここ3週間くらい、セルフヒプノセラピーをやっていたのですが、そこで見た別の自分の話。

 

ヒプノセラピーといえば

 

退行催眠などといい、子供の頃、幼少の頃などを思い出し、そこでトラウマの原因などを発掘し、自分への癒しを行うような意味合いで行われることがおおいそうですが(ざっくり説明wなので違う部分あると思います)

 

前世も見れるんですね

 

中世で騎士をしていた〜とか

 

江戸時代で農民していた〜とか

 

明治時代に商売人していた〜とか

 

そういうの。

 

で、ですね

 

占子はですね

 

ヒプノセラピーすると4割くらいの確率で人外の自分を見ます(笑)

 

この間も人外の自分を見たのでシェアしてみます。

 

自分の背中に羽が生えていて

素足で空飛んでて

ずっと上機嫌で

ワクワクとかウキウキとか楽しいとか、ご機嫌とか、そういったポジティブなエネルギーの塊のようで

 

自分自身が、分光して、人々へそのワクワクとかのエネルギーを少しずつたくさんの人に与えていて

 

それを受け取った人は

 

そっかーこれでいいんだー

とか

楽しいな!とか

軒並みポジティブになったり、自信をつけたりしていた

 

その時見た自分は、そういったポジティブなエネルギー体だったみたいで

 

たくさんの人々に自分の全部のエネルギーをひたすら分光していました(笑)

 

自分が実際にそうした存在だったのか?というのはわからないけれども

 

あれ?なんか元気になったぞ!とか

これでいいんだ!とか

楽しい!とか

ワクワクしてきた!とか

そんな無邪気な気持ちが急に湧いてきたりしたときというのは

 

そうした無邪気な気持ちを配る役割の存在が自分のそばに来ていたのかもしれなくて

 

もしかするとネガティブもポジティブもこの大気の下に浮かび回っていて、そのエネルギーが人々へ渡っていることもあるのでは。

 

という不思議なお話でした。

 

いわゆる自然霊的なやつ?

 

 

こんなかんじで自然霊的なビジョンをよく見るので、ヒプノセラピーとかって面白いなぁっておもいますね。

 

 

 

ではでは今日はそんなところで〜

 

 

 

 

 占子ちゃんから、メッセージとか来るLINEです。

   

こちらから登録できま〜す!

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

 

人気ブログランキングへ