占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

水晶

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

占子、水晶買いました。

 

クラスターを2つ

 

形が気に入った、100G程度のやつと

f:id:oraclesenko:20201218182101j:plain

 

ちっちゃいクラスターちゃん。昔のりぼん漫画の星の瞳のシルエットの香澄ちゃんが持ってたやつみたいなちっさくてコロンとしたやつ(懐かしすぎるw)←知らない人多いでしょうw

f:id:oraclesenko:20201218182119j:plain

 

ジオードを1つ

f:id:oraclesenko:20201218182308j:plain

え、なんかフツーの石ころやん?って思った人。

 

 

これがねー割るとこうなるんです。

f:id:oraclesenko:20201218182402j:plain

じゃじゃーん中が空洞になっていて、小さな石のなかに鍾乳洞があるような雰囲気のある一品なのでごさいます。

 

ころんとして可愛らしいので購入しちゃいました。

 

 

 

クラスターもジオードも、

 

タロットカードやオラクルカードの浄化に良いというので購入してみたのですが

 

これがなかなか・・・・

 

水晶を手に持って胸にあてると、不思議と落ち着くんですよ👀

 

「えぇ、なんかリラックス効果ある。。」って驚いております。

 

巷の占い師が大抵なんらかの石を持っている例に漏れず、占子も水晶を持ってしまいました。

 

おっきいクラスタなんて特に浄化効果高いですね。

 

ローズクォーツのちっこい粒々(サザレ)かなり前に購入していて、ジュエリーケースの中にしまっていたりしておりました。

 

塩漬けにするとか月光浴するとかしないとなぁ。(塩漬けって、なんか美味しそうだよなぁ)

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 占子ちゃんと石買いに行く?👍