占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

東京都知事小池百合子さんを占ってみた

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

小池百合子都知事が国と鉄道会社に対し

新型コロナウイルスの感染防止対策として
みそか終夜運転の中止を首都圏に要請したんだそうで(対象は都内、埼玉、千葉、神奈川乗り入れ路線)物議を醸し出しています。

 

小池さんってどんな人なんやろ?と思ってタロットしてみました。

 

もう、、タロットする前から小池さんのことを考えると、身勝手・タカビーってワードばかりが浮かんで来て。。。。

 

占子、別に小池さんに特に思い入れないんですけど、そんなんが浮かぶんで

 

どんなカード出るんやって思ってたら

 

ワンド2(逆位置)

f:id:oraclesenko:20201218002248j:plain

これね〜

無計画とか無責任とか自分勝手とかそう言う感じを表してしまいますね。

悲しいことにインスピレーションそのままな感じのカードが出ましてですな。

無計画無鉄砲、向こう見ず。

あと、ジャンプカードとしてソードクイーンの逆位置も出てたんで、高慢とかヒステリックとかそう言う意味も加わるかな・・

 

ぐっはー きびしーっすな

 

そんでコロナが発生し始めたときに早々に中国に支援物資とか言って雨合羽とかマスクとか送ってたじゃないですか。

 

一体全体東京や日本のことをどう思ってるんやっておもってそれも見てみたんです

 

日本に関しては

「日本はもう無理、継承していけない。無理、無理、無理。今のような水準を維持することは無理でしょ」って思っていて

 

中国との関係性は

とにかく金金金金。とにかくお金。

 

なんで都知事になったか?

ノリと勢い。どうにかなるだろ。的な感じ。

 

ジョージソロスとの関係性は?

特になんもない、ただ一緒に写真撮っただけ。←これはちょっと確信持ちづらいんだけどおそらくそう。また再度占うかもしれません。

 

 

 

んんんん〜〜〜〜

 

 

 

東京、小池さんで大丈夫なのか?

 

日本、もう無理とか思ってらっしゃるようです。

 

中国とは金のつながりがあり、金で日本を売ってるのではなかろうか。

 

という結果でございました。はい。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 LINE@もやってま〜す。