占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

中古車購入と、今年の予測される流れの話とか

f:id:oraclesenko:20220131013032p:plain

どうもこんにちは、オラクル占子です。

 

もう1月31日ですが、あけましておめでとうございます!

 

本年も皆様にとって、HAPPYな一年になりますように。

 

占子は、年始早々

 

急に車を買いたいって思って

 

ペーパー歴17年とかだったのに

 

いきなり車に興味を持ち

 

そのまま家の近くのディーラーに、ちょっと興味のあった車への試乗を申し込みし、

 

そのディーラーの展示場に置いてあった中古車を買うことになりました。

 

試乗をした日から、中古車代金の支払いまで、ものの10日くらいしかなかったのではなかろうか。

 

長らくペーパードライバーしてたのに、いきなり思い立ったものです。

 

でもなぜだか

 

スルスルっと買うことになっちゃいました。

 

おまけにマンションの管理会社に、敷地内駐車場が空いてないか確認したら、空いていたことも、さらなる加速につながりました。

 

 

車を買うって、結構思い切らないといけないですね。決断すること、考えることも多いし。

 

自動車保険だって一括見積もりしたり、ディーラーさんから保険の申し込みを勧められたり。

 

自動車税だってかかるし、ガソリンだって給油しないといけないし。(自慢じゃないが、私は車に給油をしたことがない。っていうかガソリンスタンドの匂いが苦手なのだ!!!小さい頃はガソリンスタンドの匂いで一発でゲロっていたほどだ!大人になった今、私はどうなるのだろうか。意外と大丈夫なのだろうか??)

 

ETCつける?どうする?とか、ってかそもそも私ちゃんと運転するの?っていう疑問。

 

もろもろありましたが、もう買っちゃったんで、乗るんじゃないかなーと思います。

 

買った車は、スズキ アルトラパン (現行のモデルの一個前のやつ)

f:id:oraclesenko:20220131013318p:plain

これは中古車サイトからいただいた画像でございます。

私の買ったアルトラパンちゃんは、給油扉にウサギちゃんが象られていて、それもまた可愛いのだ。

 

小さくて可愛い車が大好きだし、自分が気に入った車なので

 

ちゃんと乗るんじゃないかな???って思います。(知らんけど)

 

バック駐車にも不安はありますが、小さい車だし、そこらへんもすぐに慣れるかな。と、希望的観測をしつつ。

 

もうすぐ納車です。

 

 

さて、私の車購入の話はここまでにして。

 

 

今年2022年は、

2020年、2021年につづき、いろいろと揺れ動く出来事がバンバンと起きてくる年だと予測できます。

 

世の中的に大変なこと、びっくりするようなこと、困るようなこと、信じられない!というようなことが明るみになったりと、諸々いろいろ起きてくるかもしれませんが

 

どうか心のバイブレーションを揺らさず、どっしりと自分自身につながっていてくださいね。

 

 

不動心を。

 

 

 

 

 占子ちゃんから、メッセージとか来るLINEです。

   

こちらから登録できま〜す!

 

 

 

占子ちゃんのヒーリングで、自分自身に繋がり、不安のバイブレーションの手放しもできますよ〜。

浄化もできてオススメ。

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ