占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

やっぱりやばいやつだった。

去年の12月、今起きていることは、情報戦であると書いて

 

ワクチン、やばいんちゃん?打ったらやばいんちゃん?と書いていましたが

 

あれから一年近く経ち

 

ある一定の結論が既に出ているようです。

 

www.nicovideo.jp

 

全編視聴するのをおすすめしますが

 

いくつか抜粋してみようかと思います。

 

って、書いてたら

 

削除されてた!!

 

この記事は、上記動画が公開された翌日に書き始めていて

 

12月3日に続きを書いています。

 

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

 

のフル動画、Youtubeでは即削除で、ニコニコ動画でも削除されていたとは・・・・

 

この動画は、非常に興味深いことがたくさんあったのに・・・・

 

12/5追記

rumbleなら見れました

https://rumble.com/v1xzrtm-1125.html

 

 

 

ということで、フルバージョンは削除になりましたが、部分部分の動画なら残っていたのでその1つを載せて見ます。

 

www.nicovideo.jp

 

京大名誉教授の福島先生からのお話を一部要約してみます。(話し言葉を少し文字的表現に変化させている部分もありますが、意味する内容は同じものです。あと多少端折ってるところもありますので、ぜひ元動画をご覧ください。)

 

 ワクチンの接種が始まる前の段階、2021年の6月頃には

コロナ患者にはステロイドを使えばいいということに気がついた日本の医師は、そのように治療をして、そして死亡者の数はガクンと減っていた(=だから、死亡者が減ったのは、ワクチンのおかげではない)

 

 厚労省とか役人はこのワクチンやばいから打たないとか放言していた一方、一般の国民には「打て」「打て」と御用学者を使ってテレビとかで煽っていた

 

ワクチンに関して学術的にきちんとした洞察もせずに扇動した人間は断罪

 

今になってワクチンの被害が全世界的に問題になっている

 

つい最近出た海外論文の翻訳一部読み上げ

 

”ワクチンの接種を受けた多数の個人とこれまでに述べてきた広範な有害てんきを考慮すると最終的には数十億人の生命が危険に晒される可能性がある。

我々は公衆衛生機関に対して本稿で取り上げた問題が公衆衛生に関係しない理由を証拠を持って示すか、そうであることを認め、それに応じて行動するように求める。さらに全ての個人に対してこの情報を意思決定に寄与する要因として自身の医療に関する意思決定を行うよう”

 

上記の論文を翻訳したものを、コピーして厚労省の人々にも配っているからちゃんと読めと福島教授。

 

さらに

ワクチン接種後に心血管系と心臓の障害で半分が亡くなっている

 

わかってるはずなのに、無能な学者を揃えて

科学と医学を徹底的に無視する、、こんなことはあってはならない

技術立国でしょう、科学と医学を無視して、医療を荒廃させて無茶苦茶だよ。

夢から現実へと捉えて心血管系の救急がどれだけあるか

 

このワクチンを打って血圧が上がった人は、みんなワクチンのせい

 

ワクチンで2千人死んでるけど、この数倍は死んでいる。

 

ほとんどが泣き寝入りしている。

 

たまたま司法解剖してわかった人について、意見書だしたらほったらかし。

 

この事実を隠蔽したくてしようがない。

 

かつて薬害がそうだった。

 

薬害は根絶しないとならない。

 

もう2度と薬害が出来ない国になっている

 

だけどそれを強引に無視して何兆円も使ってコロナワクチンを輸入して国民扇動して、、だからちっとも収まらない、

 

福島教授は

昨年、ワクチンが普及すると困ると思って

ワクチンによってパンデミックが解決するというのは妄想であると専門雑誌の中で断じていた。

 

メッセンジャーRNAをナノパーティクルに包んで(体内に)いれることがいかに危険か。

あらゆる細胞がそれを飲み込み、それで細胞が変換していってしまう

そうなることが今わかった。メカニズムははっきりしている。

 

即刻評価委員解散して全例調査を行うべき。これが結論。

 

ワクチンを打って調子が悪くなった人は、即刻医療機関にかかるべき。

そのように皆医療機関に周知(する必要がある)

もたもたしてたらいけない、何が起こるかわからない

 

・心血管障害

・自己免疫疾患、感染しやすい

・脳にもくる。ナノパーティクルは脳にも取り込まれる。それを頭の悪い学者は血液関門は通らないから大丈夫ですとか言っている。馬鹿じゃない?!

・自然免疫を抑えられてしまう、だから日本人が最初(コロナが)蔓延しなかったのは、唾液中にAGAがあって、コロナに対して交差耐性があるから、(感染が)抑えられていた。ところがワクチン打ったがためにそれがシャットダウンされた。自然免疫が抑えられたからこういうことになっている。ちっとも(流行が)収まらない、どんどん広がる。今ブレイクスルー感染が、、計算しました?ほとんどの人が、ブレイクスルー感染。いま、コロナに罹ってる人は、ワクチン打ってない人が罹ってるのではない。ワクチンを打った人同士でうつしあっている。厚労省から提示されてるデータで全部明らかなので後でお話しします。

 

 

 

ここから少し質疑応答

 

 

賛成党の神谷さん

厚労省の人は何人ワクチンを打っているのですか?

 

厚労省のタカギ氏

厚労省の人間が、何人打っているのか、データがないからわからない。

 

福島先生

それを確認できないなんて怠慢。組織的怠慢。

10%っていうデータがどこから出てきたのかわからないけどそんなものすぐに出せるはずだ。今出せないなら、明日出しなさい。

そして新聞及びマスコミにきちんと報告しなさい。

国会議員も打ってないのが何%?

私はもう最初から打っていません。こんなものは全くナンセンス、学術的にナンセンスだから打たなかった。そんなこと誰もわからないのじゃないか、だから宣伝して、専門家と称する愚か者が旗振って本人が受けてるかどうかもわからない。

今になって世界中で危険性が指摘されるようになった。厚労省は即刻、自分達の職員が何%打ったか。それから大臣、国会議員が何%打ったか。国民の前にきちんと明日提示するべきだ。

 

参政党 神谷さん

(マスコミにむけて)統一教会に関わっていたかに関してはみなさんすごく調査しますけど、ワクチン接種をしたかどうかも調査していただけたら私たち答えますから。大事なことですよね?

マスコミの方が、厚労省のことに関しても適してると思いますので是非調査をしていただいて新聞等に載せていただきたいと思います。

 

さらに次も福島先生

 

ようやく発言の場が与えられたと思う。

お手元に配りましたが、青い封筒に入っていますが、全て論文で記して、世に問うてきました。しかしながら厚労省も、内閣府も聞く耳を持ってなかったというのが正直なところです。

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生の論文表紙画像

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド表紙画像

まず最初にこの場を借りて

全国でワクチンの被害に遭われた方、特にもう何千人とおられると思いますが、亡くなった方々、そしてご遺族、そしてワクチンの被害で今も苦しんで健康状態が悪い方々に謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

スライドに基づいて、今日お話ししますが

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

お手元にはこのスライドを配ってあります。ご承知のように

こういうグラフが出てきて、下の方に橙色で波線がありますが

ご覧いただきますように、この波戦は、いま第8波と呼ばれて非常に蔓延しています。

上の方に並行状態になる線がありますが、これがワクチン接種率です。

これを見ると

子供でも

なんだ、ワクチン打つと、だんだんだんだん波がいっぱい、感染の波が出て大きくなってるね。と。

だから、ワクチンたくさんみんながたくさん、みんながうっちゃうようになると、とうとう、一杯になっちゃったね。

これってワクチンのせいで感染が拡がってんじゃないの。と。いうふうに思うのが普通ですよ。

そう思わないのは裸の王様を思い出しちゃうね。

 

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

 

これが死亡例です。

 

先ほどご説明のあった1855例。

 

これにたいしてアルファベータガンマ。みんなガンマだ。評価不能。これはね、言い換えると役人用語。お役所の規定で。評価しない。ということなんだ。

とっても不都合な真実だから。

こんなものね、評価委員会なんかすぐ、即刻やめなさい。

報告あったのは全例調査ですよ。それが科学の鉄則だ。あなた方、科学も医学も無視してる。

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像2

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像2

これが死亡の頻度です。

 

ワクチンによってほとんど死亡例はない?嘘つけ!とんでもない話だ。10万人に1人から2人確実に死んでる。それは報告のあった症例だ。

10万人に1人死んでる。そんなもの無視できる。

じゃあABSの患者さんどうするの?難病の患者さんどうするんだ?んなこと口が裂けても言えないだろう

だけどそれは

論文にも書いたけど

2000人なんて氷山の一角だ。2000人て、氷山の一角だ。

それも困って、先生のところにいくと、先生は「それはワクチンのせいかもしれんね」と言ったら報告するけど

だけどそれはさっきの話じゃないけど、ワクチンのせいとは思えないね、なんて冗談じゃないよ。

ワクチン打って次の日に死んだ。5日後に死んだ。一週間後に死んだ。

ワクチンのせいに決まってんじゃない!

 

1日目に死ぬ人、二日目に死ぬ人がピーク。それからだんだん減衰する。特異的なパターンだ。

 

厚労省が発表した調査報告。ワクチンの接種部位の反応の経日的経過。

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

ワクチン打った後に死んだ人のグラフと一致する。

 

ワクチンの副作用で死んだんです。

 

んなこと疑問の余地ない。こんなこととやかくいうのは全く時間の無駄。

 

(中略)

 

死因もみんなほとんどが心血管障害と、心臓障害と、感染とか、色々出てる。

 

ついに論文が出てる。だから先ほど言った、心血管系の、救急の患者がワクチン打ってたか、そういうの解析してしらべたら、夢から現実へと。(ワクチン効果の)幻想、妄想は崩れた、被害だけ残った。

 

実際このワクチンの被害で亡くなった人、若かったし元気だったのにワクチン打った後、5日後死んだ。

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

解剖して、心臓触ったらふにゃふにゃだった。

びっくりしたと、その医師は言っていた。

心筋融解。横紋筋融解症。それによる急性心不全(つまり、心臓が溶けて心臓が止まって死んだ)

重篤な副作用として、マニュアルまで出してる。コロナではものすごくこれが起こる。

(ワクチン打って心臓溶けて死んだ。ということ。)

 

いまだに評価不能だということなのだと。

 

言語道断。

 

(中略)

 

死んだ人だけじゃない、何万人という人が(後遺症で)苦しんでいる。

 

5回打ってすぐ死んじゃった人もいる

 

4回で死んだ人や

 

廃人同様の人や

 

ピアニストのアライなんとかさんという人も死んだ。

 

みんなこれだ。いちいち議論することもない。

 

それで、阿呆ども、論文読みの論文知らずの。

 

えらいインチキをしている。

 

重症化率も、死亡率もワクチン打った方が高いのが去年の論文で判明している。

 

そして、去年の7月に厚労省が出した数値は、ワクチン推進に都合のいいように見せている。

 

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

ワクチン接種と接種後死亡の因果関係ならびに健康被害について 京都大学名誉教授福島先生のスライド画像

 

2021年8月1日

大臣に情報公開請求をした。

すぐに返事がきた。

2ヶ月待ってほしい。猶予がほしいという答え。

あまりに都合が悪いから。ちゃんと出したらバレちゃう。

ワクチン打ったら死亡率が上がる。重症化率も上がる。

感染率高い。

今感染してる人は、ワクチン打った人で感染が蔓延している。

未接種者が感染してるんじゃない。

だからブレイクスルー感染計算すると、なんと60〜79歳で93.7%、全年齢で76.4%

接種したかどうかわからない、忘れちゃった。(そんなことはあり得ない)

一回しか打ってないから具合わるいとかそういうの、

そういうのも入れると

なんと80%がブレイクスルー感染。

真実をキチッと言わないといけない。

 

だから情報公開請求をした。

公開質問書も出した。

 

梨の礫。

 

アドバイザリーボーダーも、これ統計ができないから

もう調査がどうとか

なんとかかんとかわけのわからんことを言って証拠隠滅に走っている。

 

今言ったように自然免疫が抑制されるという論文を配りました。

 

(中略)

 

重要なことに、感染学会の専門医がいるところが死亡率が低かったということがわかっている。

 

ちゃんとした診療の手引きの遵守率も調べなさい。遵守していなかったらそんなもの悪くなるに決まっている。

 

ワクチンで重症化が防げられてる、死亡率が下がっているんじゃないんだから

 

ちゃんとガイドラインに従ってきちんとしたことをやれば(コロナで)死なない。ほとんどの人は

 

今重要なことは全例調査、そっこく評価委員会という馬鹿げた仕組みを廃止すること。死亡例の全例調査をして、ワクチンを打って、届はしていないけど死んじゃったという人は速やかに届け出て、それも調査対象とする。

ワクチンによる健康被害があると考えられる人は、全例きちんと調査しないとだめ。

全例を救済して認定して補償する。これについて議論するそのためにお金を払う。もうバカ丸出しだよ、やってることが。な。

科学的根拠の希薄なこの危険なワクチンは即刻中止。

研究体制は立て直さないとだめです。

馬鹿な御用学者をお金出して頼んで、そしていろんな事実を隠蔽するなんていうこの体質は即刻脱却しないとこの国は滅んでしまうよ!以上。

 

 

あと、この動画もすごいので、こちらも拝聴をお勧めします。

www.nicovideo.jp

 

また時間がある時にでも、この動画のこともブログに書こうかな・・