占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

それはちょっと待て。といいたい。

どうもこんにちは。オラクル占子です!

 

えーっと、今日も前回に引き続き、眞子様の件について徒然します。

 

今日ちょっと

 

篠原常一郎さんのyoutube見たんですけど

 

そこで

 

聞き捨てならないことを聞きまして👀

 

過去にあった、佳子内親王殿下の家族内での発言として

「私達 おねえさんなど、私達は生まれたときからここしか知らないんだ。お母さんは自分の選択で覚悟をして皇室に入られましたが、私達はここしか生まれたときからしらない。人生を選べないんだ」と言っていたそうで

 

この発言は初めて知ったのですが

 

ちょ、まてよ!(キムタク)と言いたい。笑

 

あのね。

 

肉体を持って生まれ落ちたあとに、宿命を選べない、変えられないのは皆同じですよ(笑)

 

皇室に生まれることも

庶民に生まれることも

男として生まれることも

女として生まれることも

どんな顔で生まれるのかということも

運動能力がどの程度かということも

貧乏な家に生まれるかということも

裕福な家に生まれるかということも

 

どんな環境に生まれるかというのは、生まれてしまった後では変えられないというのは皆同じですよ!!

 

お姫様!!!

 

皆おなじなのです。

 

そんなもんいうんなら、私だって

 

もっと幸せな家に生まれたかったです!!!(笑)

 

でも、そうじゃなかったもんなぁ。と受け入れて生きてきています。

 

どうか、わがままを言うのはやめて、皇室に生まれたことを認めて生きていってください。

 

被害者意識みたいなものはとっとと捨ててしまってください。それがあなたさま方の為です。皇室とか一般人とか関係ない。自分の境遇に被害者意識みたいなのを持っている人間にろくなもんはいない。

 

 

佳子さまの発言が、あまりにも稚すぎてヤバいですね。

 

どういう教育をされてきたんだろ・・

 

皇室で生まれたこと

どうして自分が生きてるのかということ

 

そういった哲学的なところをもっと突き詰めて考えないといかんでしょ。お姫様。

 

あまりに幼い。稚すぎるで。。

 

こんなふうに言いたくはないけど、やはり箱入り。苦労知らずの世間知らずか・・

 

だれかーーーこの子たちに

 

生きること、生まれてきたこと、皇室の意味とか教えてあげてーーー!

 

 

 

眞子さまを強く応援しているのは妹君(ただ一人の身近な応援者?)というのは前から知っていた話だったのですが・・・・・・

 

 

まーさーかー

 

 

こんなにひどい精神成熟状態だったとは。おどろきだよ!!

 

あぁ 私に佳子さまに説教できるんなら、説教したい。(笑)

 

 

そしてそのような佳子さまに対する母としての考えにも驚愕。

 

 

結婚や将来につきましては次女の意見をよく聞いて家族の語らいを大事にしていきたいとおもいます

 

 

????????

 

 

え??

 

 

長女で大変な想いをしていながらして、さらにやんちゃそうな次女のことも慮られるおつもりですか・・・・

 

 

いやほんと、なんなんすかね

 

帝王学とかそんな言葉どこへいったんだろうか

 

あかんやろ。これは。

 

 

 

一般家庭と勘違いしてるんじゃないだろうか

 

だれかこの人達になんかちゃんと言ってあげられる人おらんのん?

 

 

 

 

おらんのん????

 

 

 

 

 

 

前回、書いたときには

 

大変不遜ながら

 

教育の悪さゆえ

 

公より私を優先してしまう考え方を持ってしまったのではないか。

 

ということと

 

メタ的に考えて

 

皇室の現在の問題点を浮き彫りにする役目があったのではないか。

 

だから眞子様は悪くないで。

 

と書いたのですが

 

眞子さまご自身も、佳子さまと同じくしてこんな考え方を持ってるんだとしたなら それはちょっとまて。と言いたい。笑

 

 

ーーーーーー

 

 

強烈な磁力もさることながら、相手男性と精神的境地においては大差がないから、このようになったのか、、

 

 

このお二人は、前世でも会っておられます。そのくらいの濃い縁なんです。だからご執心されるんでしょうし。感情としては理解できる。

 

 

でも、これは破談にしないとならないやつで・・・・・・

 

前回の占いでも書きましたが、よしんば結婚してもうまくいきません。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

さらに驚きの事実として

 

就職先に提出していた経歴書に経歴詐称があったとのこと

 

嘆かわしいのが、その経歴詐称があった経歴書に

 

日本のプリンセスの婚約者であると履歴書に添え書きもあったそうで。

 

えーーーーー???

 

普通、就職の経歴書に婚約者の情報書く??

 

書かんだろ(笑)

 

ロイヤルパワー、皇室の威光利用する気まんまんやん。

 

 

プロのヒモ男の執念を見た思いです・・

 

 

嘘を書いた経歴書に、プリンセスと婚約しています。って書くって・・

 

なんか何重にも皇室が貶められている気がして仕方がない・・・・

 

小◯圭、おそろしや・・

 

 

最後に前回の占いをしたときのリンクを貼っておきます。笑

mornin.info

 

 

 

 

なんで生きてるのかとか

この世がなんであるのかとか

生まれる場所というのはどういうふうにして決まるのかとか

 

本当、もっと

 

精神的なものがもっと広まってほしいっておもう。

 

物質至上主義が、宮家にも浸透してしまっていることも問題の要因の一つだと思うわけなのであります。

 

今日は非常に僭越な言葉が多く恐れ多いな。(苦笑)

 

いつか消すかも笑(チキン)

 

 

ーーーーーー

 

 

篠原常一郎さんが、小◯佳代氏を告発するんだそうです。

すごいや。行動力ある〜!!

 

チキンな私とは大違い。そりゃ違うわなw 知識も経験値も違うしやな。笑

 

 

ーーーーーー

 

 

 占子ちゃんから、メッセージとか来るLINEです。

   

こちらから登録できま〜す!

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

 

人気ブログランキングへ