占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

地震・UFO・原発・世相・CCP・DS・武漢肺炎増税・ウイグルチベットモンゴル・推し漫画話

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

昨夜は、東北地方で大きな地震があったようですが、みなさんのところは大丈夫でしたか?

占子は関西住みなので、弱い揺れすら感じませんでした(こちらは震度1程度だったようです)

停電した地方もあったようですが、現在では復旧されているのでしょうか。

 

怯えて犬や猫などが家から逃げ出してしまったりといったこともあるようですが、ワンちゃんネコちゃんのおられる方々も大丈夫でしょうか。

 

 

 

UFOについて

 

昨日このブログでUFOの話をしていたところでしたが、

 

地震があった地域では上空にUFO(らしきもの)が発見されているそうです。👀

 

 

f:id:oraclesenko:20210214075723j:plain

 

311の時なんかにもUFOって発見されているんですよね。確か。

 

津波があったところの、水面のちょっと上?とか

 

福島原発の近くにもたくさんUFOが来ていたり。

 

youtu.be

 

 

2019年6月にも福島原発にUFOが現れていたそうです。👀

youtu.be

 

 

※UFOではなくアメリカ宇宙軍のTR3Bだという見解もあるようです👀

地球産のUFOがあったんだったらすごい!!

 

 

 

 

噂によると

 

UFOが一部、人の救出作業をしていたり

 

原発の異常事態を改善する手伝いをしてくれた?

 

2019年6月のときには原発の状態が悪いよと人間に知らせるためにUFOの姿を表した?

 

などと推察されていたりします。

 

 

 

UFOというのは、姿を消したり表したり、ということができますので

 

あえて姿を表すと言うのは、「宇宙人っているねんで」と伝えてきているのかなーと思いますね。

 

 

世相について

 

CCPの脅威もあるし、アメリカ大統領選でDS(ディープステート)の存在がハッキリと認知されたし、終末のような様相。。

 

世相が荒れとるなぁ。。

 

コロナ復興税

 

そうそう、コロナ復興税ということで消費税率を15%にあげるとか言いだしているようです。

 

これももう、病的な愚策ですよね・・

 

コロナで不況になり、生活が苦しくなっている庶民のことなんて考えてないやんかと言いたくなってしまいますね・・

 

増税なんてしなくっても、単にお金をもっと刷ればいいんちゃうの?とか思うんですけど、経済の専門家の人からしたら素人意見なんですかね。。

 

悲しい噂を見たんですけどね

 

2030年までに日本は中国のものになってる予定があるのだそうですよ。(実際はもっと早いかもしれませんね)

 

Rcepにも加盟するつもりのようですし、

消費増税までして更に経済の悪化を招き、市民の生活を干上がらせ

ほぼただの風邪とかわらないコロナで大騒ぎして夜八時以降の飲食店の営業を禁じたり、、

 

どんどんどんどん、おかしな方向へ進んで行っている気がします。

 

日本が中国領に?

 

日本が中国領になったらどうなってしまうのでしょう?

 

その一つの可能性の示唆が下記の漫画になります。

 

gendai.ismedia.jp

 

現在、本も出版されています。

 

www.amazon.co.jp

 

www.amazon.co.jp

 

占子は、悲しい物語や、暴力的すぎる描写、グロいものとか見れないんで、最初の数ページしか見れていないのですが、内容はだいたい知っています。必読の書だと感じております。

 

 

CCPの狡猾さに気が付いていない人は多そうなので、まずは多くの人がこのことを知ることが必要だと考えています。

 

 

色々とっちらかってしまいましたが、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 youtube動画もまたUPしまーす。