占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

パワーウィッシュアクティベイティング・カード

どうもこんにちは、オラクル占子です〜

 

このところとにかく暑いですねぇ。皆様いかがお過ごしされていますか?

 

占子は昨日ぷらっと立ち寄った本屋さんにて

 

オラクルカードに「買ってけ持ってけ」と言われたので

 

すごく久々にオラクルカードを購入しました。

 

完全なる衝動買いです(笑)

 

私に「買ってけ持ってけ」と声をかけてくれたオラクルカードは

 

パワーウイッシュアクティベイティング・カード

 

f:id:oraclesenko:20210723224922j:plain

 

Keikoさんというルナロジー、月星座での占いで有名な占い師の人の著書です。

 

このカードの面白いところは

 

カードの使い始めは新月もしくは満月の日から使い始めてくださいと開始日を指定しているところ。

 

初版には

 

通常の36枚のカードに1枚プラスでランダム封入されているそうでした。

 

私に入っていたカードは、

 

XXXVII

Restore Luster 37本来の持ち味

輝きを取り戻す

 

f:id:oraclesenko:20210723225808j:plain

 

これがですね〜

「今すぐできること」ということで書いてあったのが、

鏡をピカピカに磨く、窓を磨いて曇りをとる。と書いていたんですが

 

ちょ〜〜〜ど

 

私、昨日出かける前に洗面所の鏡を拭かないとなぁ。って思っていたところだったので、「これは本当、カードに呼ばれたんだな〜」と思ったものであります。(苦笑)

f:id:oraclesenko:20210723230303j:plain

さっき、姿見と洗面所の鏡をさっと拭いておきました(笑)

 

こういうタイプのオラクルカードを買うのは初めてかもしれないんですけど

 

必要なもの・不要なものがはっきり書いてあるんで、今後使っていくのが楽しみです。

 

満月は明日なので明日から使って参りますよ〜。

 

なお、このカード、絵柄も綺麗でした。

 

f:id:oraclesenko:20210723230730j:plain

 

 

 

 

最近またタロットとかオラクルとかのカードリーディングに凝ってきてるんで

 

8月10日までの期間限定でカードリーディングの募集をしたいと思います☆

 

ZOOMで遠隔カードリーディング

60分8000円

30分5000円

 

仕事、恋愛、どんな内容でもOK。

 

ご希望の方は公式LINEにご登録の上、占子までお声掛けくださいませ。

 

 

   

公式LINEはこちらから登録できま〜す!

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ