占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

暑い日には綺麗な海の波の写真に癒される・・

どうもこんにちは!オラクル占子です!

 

今日も暑いですねー

 

東京オリンピックが行われていますが

 

女子ソフトボールや、サーフィン、男子柔道、卓球などで日本勢がぞくぞくとメダルを獲得していますね!すごい!!

 

特にサーフィンは台風8号の影響で波が独特で地の利がある日本勢に有利に働いたようです。

 

自然競技なのでそういうこともあるんですね〜。

 

オリンピックのことをちょっと占おうかなぁっておもってたりもしたんですが

 

バタバタと、あれよあれよと過ごすうちに、どんどんいろんな競技が終わりを迎えていて・・(笑)

 

しかもスポーツに疎いんで、全部終わった後にニュースで結果を知るという体たらく(苦笑)

 

最後に綺麗な海の写真をシェアします🎶(インスタ)

 

https://www.instagram.com/p/CRz1C2vqw_j/?utm_medium=copy_link

 

https://www.instagram.com/p/CR15m5Ztnij/?utm_medium=copy_link

 

波乗りシャチ様

f:id:oraclesenko:20210728105820j:plain

 

 

そういえば昔、シャチ様型の波乗りボート?持ってたなぁ。形が平べったくないからすぐ落ちるねん笑。乗りこなしにくかったけどシャチ様フォームがたまらなく好きだった。

また買うかも笑

https://www.amazon.co.jp/INTEX-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%81%E5%9E%8B-%E6%B5%AE%E3%81%8D%E8%BC%AA/dp/B00F7E7C32

 

形状的には、こっちの方が平べったくて、乗っても重心が安定して使いやすそうですね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B7-FRU-168V-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%99%E3%82%A8%E3%82%B6%E3%83%A1%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88-130%C3%9792%E3%8E%9D/dp/B07QRQVNP4/ref=pd_sbs_11/357-2541554-5831625?pd_rd_w=eksOf&pf_rd_p=e0138d67-9e5b-487b-a2c3-be9ff3010069&pf_rd_r=KCHM1NT7MMPP1TTN31A6&pd_rd_r=17d1ee1b-de95-446c-bab8-a95d2b51c8c8&pd_rd_wg=x3YKK&pd_rd_i=B07QRQVNP4&psc=1

でもシャチ様ファンの私としては、シャチ様フロートがいいんですよ。

乗ったところで、水面でクルン!とフロートがひっくり返って

乗れないけど。乗れないけど。乗れないけど。

 

 

 

 

 

 

 

最近またタロットとかオラクルとかのカードリーディングに凝ってきてるんで

 

8月10日までの期間限定でカードリーディングの募集をしたいと思います☆

 

ZOOMで遠隔カードリーディング

60分8000円

30分5000円

 

仕事、恋愛、どんな内容でもOK。

 

占子ちゃんのカードリーディングは的確!と評判で〜す。オーラリーディングの募集も時期が来たら行います♪

 

ご希望の方は公式LINEにご登録の上、占子までお声掛けくださいませ。

 

 

   

公式LINEはこちらから登録できま〜す!

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ