占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

管政権はどのくらいまで続くのか

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

今日は管政権がどのくらいまでつづくのかを占ってみたりしたことを書いてみたいとおもいます。

 

とりあえずタロットをば。

ジャンプカードも数枚。

f:id:oraclesenko:20201226040757j:plain

恋人逆位置や死神が印象的。

 

 

どうも1月5日、6日に終わる的な・・・・?マジで?そんな早くに?

 

でもなんかそういう感じ。マジでか?

 

 

長くは持たないと思っていたけど そんなに早くに?

  

そして、退陣したあとのことはそんなに心配いらないよ。っていう感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

  

 

ほんとにそうなるのん?

    

 

 

 

実質的に終わるとかそんな意味?(管さんか、それとも二階あたりがなんらかで失脚するのかなー?)

それともほんとに退陣すんのかな。

 

年明け実際どうなるんだろ。