占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

2021年の大阪について占ってみた

どうもこんにちは!オラクル占子です!

 

今日は来年、2021年の大阪の運勢を占ってみます。

 

来年の大阪を象徴する一枚は・・・・

 

f:id:oraclesenko:20201217005348j:plain

 

審判!

 

ほぉ〜審判がきましたか。

 

審判といえば、復活とか、再生、蘇生、成長して生まれ変わるとか、次の次元へとか、佳境・大逆転、再燃、再挑戦、再始動などなどを示すんですよね。

 

一度お蔵入りになっていたこと、計画が再始動するとか

今まで苦労していたことがあったならそれが報われるとか

よりよき上のステージへ

 

とかそんな意味合いっすね

 

なんや???大阪、そんなんあったっけ??

 

まさか大阪都構想

 

でも、あれって大阪の市民や府民にとっていいものなんだっけ?

 

医療が、コロナや府政でボロボロになってるみたいだけどそれが復活するんだったらすごくいいですよね。

 

 

 

それともなんだ?

 

 

2025年にある大阪万博とか?

 

 

なんか頓挫してしまっているものってあったっけ?

 

 

うーん、わからん。

 

 

これじゃないか?っていうテーマが浮かぶ人、連絡ください(苦笑)

 

 

 

 

次は、あれです。景気。景気どうなのってのを占ってみます。

f:id:oraclesenko:20201217010029j:plain

ワンド6。

 

これ勝利とかそんな意味合いなんで縁起いいです。鶴だし(関係ない?笑)

 

ワンド6は、小アルカナでも途中のカードでもあるので

 

油断は禁物という意味合いも含みます。

 

ある一定の景気の良さはあるけれども油断禁物、気を緩めないように。といった具合でしょうか。

 

審判にせよワンド6にせよ、いい意味合いのカードが出てホッとしますね。

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 LINE@もやってま〜す。