占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

苦しい時ほど種まき

f:id:oraclesenko:20201002043610p:plain

どうもこんにちは!オラクル占子ちゃんです!

 

自分がどうにもこうにも動けない。

 

右にも左にも前にも進めない。

 

何をどうしたらいいのかわからない。

 

自分の気持ちだけでは進めない。

 

そんなときは、未来へのポジティブなタネの種まきをする時期なのかもしれません。

 

誰か相手がいるのなら相手のためにできること

 

自分のためにできること

周囲のためにできること

 

コツコツとひたむきに

 

タネを蒔く事柄もわからないときには

 

ランニングをしたりウォーキングをしたり瞑想をしたり自分にあった方法で閃きを得てみる

 

 

必ず何かできることがあるはずです。

 

 

大きなことじゃなくてもよくて周りの誰かに優しくする。そんなことでも十分です。

 

 

 

 夜明け前が一番暗い🌟占子ちゃんからメッセージ来ます(•ө•)♡