占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

強烈に惹き合ったり恋に落ちたりラジバンダリー

f:id:oraclesenko:20201002044127p:plain

どうもこんにちは、占子ちゃんです(•ө•)♡

 

今日のタイトルは

”強烈に惹き合ったり恋に落ちたりラジバンダリー”

 

この、ラジバンダリーとは2008年に流行ったダブルダッチという芸人のネタです。

 

驚きです。

 

占子の頭が自然と紡ぎ出したこのフレーズ、なんと12年も前のネタだったのですね(驚愕)

 

12年といえば その年生まれた赤ん坊は小六に、

 

干支は一周 ぐるりと 一回り

 

十年ひと昔とすら言うこともある。

 

時が経つのは早い・・・・

 


 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

強烈に惹きあったり

 

どうしようもなく恋に落ちたりする縁

 

 

 

一体これはなんなのだろうか。

 

 

 

もちろん思春期とか、恋多き人の一つづつの恋ではなく

 

 

 

普段は恋を滅多としないような人が恋をしてしまうときとか。

 

 

 

しかも

 

 

 

現実的に考えて困難だから諦めたいのにどうしようもなく諦められない。そんな苦しいような恋。

 

 

 

 

 

よく言われますが こういう縁は、たいてい大きな学びがあるから惹き合うんですねぇ

 

 

 

 

 

 

 

困難は心の鍛錬にもってこいですから。

  

 

 

 

 

 

そんな恋ではないですが、とあるカップルのホロスコープ相性。

 

 

 

 

男性の火星(赤字マーク)に女性の金星(青字マーク)がコンジャンクション

女性の金星(青字マーク)に男性の太陽(赤字・◎マーク)がコンジャンクション

さらに冥王星まで女性の金星とコンジャンクション

f:id:oraclesenko:20200930220708p:plain

 

こりゃーすごい惹き合う。

 

女性の金星と、男性の火星がコンジャンクションって

 

これ、恋愛相性って言われていて ドキがむねむねするぅ〜!!!!という相性なのであります。

 

さらに、女性の金星に男性の太陽がコンジャンクション しておりますから

 

女性が、この男性を欲しい欲しい欲しい〜!大好き〜!ってなる相性。

 

そんでもって、女性の金星に男性の冥王星(巳みたいなマーク)コンジャンクション ですから お互いに離れられないし恋愛関係ギューン!!!どハマりアスペクト

 

 

 

さらに女性の木星(青字の数字の4みたいなマーク)と男性の月(赤字の月のマーク)がコンジャンクション 

f:id:oraclesenko:20200930220907p:plain

個人天体のコンジャンクション の宝石箱やぁ〜!!!!

 

 

月と木星コンジャンクション は精神的に満たされる相性です。ええなぁ・・

 

 

 

 

 

羨ましいくらいです。占子ちゃんだってこんな相手に出会ってドキがムネムネして、お付き合いにまで至ってみたいです。(何)

 

 

 

 

 

いや〜こりゃーすごいわーーーー

 

 

 

 

と思って、そのホロスコープよくよく見るとね

 

 

 

惹かれ合う相性だけじゃないんですよ。

 

 

女性の太陽に、男性の土星がスクエア

 

男性の月に、女性の土星がスクエア

 

 

 

太陽と土星のスクエアの相性は

 

太陽を持つ相手に対し、土星を持つ人が、イライラっとしたりしやすい相性で、無駄が多いとか感じたりするので 厳しく色々口出ししてしまったりしてしまうし

 

 

月と土星のスクエアの相性では

 

月を持つ相手に対して、土星を持つ人が、そりが合わないと感じたり、生真面目で融通性がない!と不自由に感じたりするし

月側の人も漠然とした不満を感じたり。

 

 

 

そういう相性もあるんです。

 

 

これ、結婚まで至ると結構きついとおもうんすよね・・・・

 

でもきつい相性だからこそ、人間性を高め合えるので、、、、もはや試練のような出会いとも言える。

 

 

 

成長ができる相手だからこそ、めちゃめちゃ惹き合う要素もあって

 

 

 

飴と鞭。

 

 

 

強烈に惹き合ったり恋に落ちたりする相手って

 

 

 

 

そうなる必要があるからそうなる。

 

 

 

 

いや〜恋の魔力はすごい!

 

 

 

なのでね、恋の魔物に心をヤラれて、苦しい想いをしてる人、それはそうなる必要があってそうなってることだから、出会いに感謝して、自分に自信もってくださいね。

 

 

 

 

 

恋って心のプロテインだと思う🌟占子ちゃんからメッセージ来まーす(^o^)v