占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

サイトをちょっとリニューアルした話

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

昨日、ついに独自ドメインを取得し、サイトのリニューアルを果たしました(ぱちぱちぱち)

 

独自ドメイン名はmornin.infoです。

 

さいしょ、「おはよう通信」ってサイトにしようとおもってたんですけど

 

実際サイトにしてみたらダッサァーすぎて

 ↑

ロゴ画像とかちゃんと作ったら、ダサ感もマシになるのかな〜。

 

 

独自ドメイン名とおなじサイト名にすることにしました。

 

 

オラクル占子の日々是好日あらためmornin.info(モーニンインフォ)って名前です。

 

 

ちょっとスタイリッシュになった気がする(小並感)

f:id:oraclesenko:20210201075450p:plain

 

この世で常識とされてるものって、常識ってわけでもないんだよん。

 

だから目覚めてほしいなぁっていう意味と

 

なぜかいつも午前中に更新することが多いので「おはよう通信」というサイト名にしようと思いました。

 

そういうわけで

 

今後ともよろしくお願いいたしまーす!

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

LINE@もやっとります。