占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

プーチン大統領のことを占ってみた。

どうもこんにちは!オラクル占子です!

 

今日はロシアのプーチン大統領に関して占ってみました。

 

まずはプーチンさんがどんなお人なのか?

 

一枚引き〜。

 

f:id:oraclesenko:20210106092850j:plain

魔術師!

これはあっと人を驚かせるようなことができるとか

機知に溢れてるとか独創性がありアイディアマンとかそういう意味合いですね〜。

気が若いんでしょうね〜ということを思わせられました。

外交などでも臆することなく行動に移せますし、なるほどなというカードです。

 

では次!

12月14日に「我々はアメリカ大統領不正選挙の実態をすべて把握している。我々は近いうちに行動をおこす準備がある。世界各国のリーダーたちも、この悪辣極まる敵に立ち向かって欲しい」という声明を出したというプーチン大統領ですが

ロシアと中国の関係性というのは一筋縄ではみれないものです。

ということで中共との関係性を出します。

f:id:oraclesenko:20210106092907j:plain

ワンド9!

硬直状態とかそういう意味合いですね

にらみ合いをしている。身構えてる。防衛戦とか持久戦とか。

隣国ですしね 国境も隔ててますしね・・

なるほど。

とりあえず、実は仲良しなんです〜ってカードじゃなくて少し安心しました。

 

プーチンさんの今後も占って見ました。

f:id:oraclesenko:20210106093623p:plain

実は今回はYoutube動画を撮りながら占ったのでその光景です(笑)

 

現在の状況としては

停滞、失速、それによる焦燥感とか

もどかしさとかを示すのがでているので・・

今の状況としてはあまり思わしくないのかなと思います

 

横たわる問題としてワンドキング。

ワンドキングというと、エネルギッシュだとかアクティブ、豪胆で頼り甲斐があるとかそういう意味なのですが

このワンドキングはプーチンさんを示すのかな〜?

健康不安の報道もありましたから、その健康不安を示すのかもしれないですね。

 

顕在意識 

気が進まないとか、ためらうとか

フラストレーションだとか不完全燃焼、苛立ち

思うように結果が出ないとか、なんかあんのかなーやっぱり健康不安なんかな〜

 

潜在意識にカップナイトが来てるので

これがねぇかっこいいカードでですね

献身的だとか自己犠牲の精神をもっているだとか

平和主義、ロマンティストとかそういう意味合いがあるんですね

占子は人を占ったときにこのカードがでると

ちょっと嬉しくなるくらい、好きなカードの一枚なのですが

プーチンさんって結構紳士的な人なのかもしれませんね~

 

過去

コツコツやってきたよ、と。妥協せずこだわり

職人肌な感じで実直にしてきましたと。そういうカードがでています

 

近未来 死神

何かを終わらせて次にいく。心機一転という意味合いがでています。

何を心機一転するんでしょうかね~

ロシア議会は25日、政治活動を行い外国から資金支援を受ける個人、団体を「外国の代理人(エージェント)」と見なし、より厳格な規制の対象とする法案を可決した。

っていうような法案も出しているみたいですし

グローバリズムが進もうとする世界からますます距離を置きナショナリズムの方向へ舵をきってるんでしょうかね~なんだろうなぁ。

コロナ危機で世界的にグローバリズムからナショナリズムに回帰する流れになっていますね。(そもそもプーチンさんはナショナリズムだ。)

 

現在の状況

支度が整うだとか

動き出す。まぁもしくは方向転換だとかそういう感じですね

近未来に死神があることといい、なんか新しいことをするのかもしれません

 

周囲の状況

立ち直るとか、悲しみを乗り越えて希望を見出すと言ったカードがでてるんですね~

あるいは損切りとか。再起とかリカバリーとか。

 

願望

方向性を見出し、現実的な選択を取るだとかそういう意味合いですねー

 

終結

再スタートとか、復活だとか再生だとかそういう意味合いがでているのです。

現在の状況とか周囲の状況とか、近未来とかに全て、新しく再出発、再起、リカバリーといったような意味合いのカードが一貫してでているんですねー。

プーチンさんなんかあったのかなー

パーキンソン病になってるとか、健康不安のニュースなんかがでてたんですけど

それのことですかねぇ

なんだろう一時期は続投も危ぶまれたのかなぁ??もしくは内部的には危ぶまれているのかな?

 

でもとりあえずは、健康不安があったとしても、やめませんよ、ってことのようですね

 

プーチンさんは今後もロシア大統領として君臨する、ということのようです。

 

 

ロシアは日本の隣国で、一筋縄ではいかない国ではありますが、中共とは仲良しこよしというわけではないようで少し一安心しました。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

動画編集が終わったらYoutubeもアップするんだ・・おれ

    

 

 

出てくるカードを見ていたら、プーチンさんは気が若い人なのかなーと思いました。

占子はなんとなくプーチンさんって憎めなくて好きなんですよね〜。

 

 

 

追記

Youtube動画も撮ってみました。

鼻声だし噛み噛みだし鼻づまりで喋りにくくて滑舌悪いですがよければどうぞ〜

プーチン大統領を占ってみた - YouTube