占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

トリプルグレートコンジャンクションの煽りめっちゃ受けやすい星配置の人

どうもこんにちは!オラクル占子です(•ө•)♡

 

昨日はトリプルグレートコンジャンクションのお話をしました。

 

社会的に大きく変容をして

 

社会の大きな変化でのはざまで自殺者が増えてしまっているなどの社会問題をとりあげましたが

 

今日はそのトリプルグレートコンジャンクションの個人への影響について書いてみたいとおもいます。

 

 

今回のトリプルグレートコンジャンクション山羊座で発生していたものなので

 

その山羊座とスクエア(90度)の角度をとってる 牡羊座、天秤座に太陽や月などの個人天体が集中している人

 

オポジション (180度)の角度をとってる 蟹座に太陽や月などの個人天体が集中している人

 

この人らきつい。

 

山羊座に太陽や月などの個人天体が集中している人も、トリプルグレートコンジャンクション の位置になるので、影響強く受けて個人的価値観の変容なんかを強く受けるのかも。

 

 

 

実は占子も、「この人らきつい。」の星配置を持っています。

 

さらに、占子ちゃんはそもそも太陽や月の両方に冥王星オポジション やスクエアを形作っていて そもそも”冥王星が効いてる星配置”なので

 

今回ほんとにめっちゃきついです。

 

ネイタルの太陽と月と冥王星と、トランジット天体でグランドクロス出来あがっちゃってます。

 

 

そんなわけで

 

自分のもともと持っている星配置が”冥王星が効いてる星配置”の人は

 

「この人らめっちゃきつい」

 

となります。

 

 

 

その星配置も2020年12月19日に土星木星水瓶座に移動することで変化するので

f:id:oraclesenko:20201111222725p:plain

 

冥王星山羊座に残っているものの、トリプルコンジャンクション ではなくなるので

 

おそらく、このきつさはましになるはずだとおもっております。

 

 

そもそも冥王星が効いた星配置で活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)に個人天体をたくさん持っている人、あともう少しの辛抱なのでどうにかやりすごしましょ〜

 

占子もなんとかやりすごします