占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

KANさんのホロスコープを見てみた

f:id:oraclesenko:20210317105649p:plain

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

今日はシンガーソングライターのKANさんのホロスコープを見てみようと思います。

 

KANさんは非常に才能豊かな人で・・ってあたしが言うのはおこがましすぎる(苦笑)

 

和製ビリー・ジョエルなんて言われたりするくらい、POPセンスに長けた人です。

 

ニワカな私ですが好きな歌たくさんあります。

 

愛は勝つ、がすごく有名で

 

言えずのI LOVE YOU とか

まゆみ とか

プロポーズ とか

何の変哲もないLoveSong とか

よければ一緒に などなど

 

そんなKANさんのホロスコープを見たら

 

目に入ったのが海王星と金星のコンジャンクション。

 

繊細で感受性豊かで、芸術家肌。

 

シンガーソングライターをやっているのもとっても納得が行くホロスコープ👀

 

めっちゃめっちゃ優しい人だと思いますね。

 

お月さんがしし座で無邪気。華やかで明るい。

 

太陽がてんびん座なので

人から見られることとかも意識できる社会性の高い人です。

 

(ホロスコープ関係ない話になりますが)前世として サーカスのピエロしていて玉でジャグリングしておられるのが見えたのと、軽業師?みたいな身軽に見世物?をしている姿も見えたので、サービス精神旺盛なところが今世でもでているのかなと思いました。

あと神主さんでご祈祷している前世も見えたんで、今世では音楽としてインスピレーション下ろしておられるのかなと思いました。

 

 

ざっとこんなところで。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 KANさんのコンサート行ってみたいな〜