占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

アンジャッシュの渡部さんを占ってみた

アンジャッシュの渡部さんを占ってみました。

 

以前占ったやつ。

mornin.info

 

豊洲市場で手伝い?をしていたところを、またマスコミにすっぱ抜かれて

 

豊洲の関係者の人に こないでほしいと言われて 豊洲にも出入りができなくなったという・・・・

 

そしてそれをさらに週刊誌に書かれているという・・・・

 

う〜ん。この・・・・

 

渡部も悪いことはしたけど

 

新たな仕事を探すことすら許してあげへんのかいってなると話は違うと思うのですね〜。

 

 

ということで占ってみました。

 

 

f:id:oraclesenko:20210303212028j:plain

現状 カップナイト。 家族を守ってがんばりたいんすねぇ。

問題 ワンドエース逆位置。タイミングを逃したとか、頑張ろうと思ってるけど認めてもらえないとか。

顕在意識 復活ならず・・

潜在意識 手数がない、はじめたこともうまくいかず・・

過去 大きな痛手

近未来 人の話を聞いて柔軟に心を調整したりする。

置かれた立場 今まさに戦い中。奮闘中。

周囲の環境 孤独感とか、孤立とか。

願望にソード7。

このね〜ソード7っていうのが、ちょっと「ずるさ」や「あくどさ」を示す様なカードなんですよね。

なんとか、今の状況をやりすごしたい、とかそんなところかなぁってのは思いますね。

もしかすると、キャラクター的に、ちょっとずるいこととかするところがあるのかなー?しらんけど。

 

未来にカップ10。安定、円満

お。最後すごいいいやん!

 

 

そして追加でルノルマンカード。

 

f:id:oraclesenko:20210303214251j:plain

過去 鎌 仕事の縁が切れる、

現在 十字架 試練、困難、苦しみとか重圧

未来 熊 目上の人の引き立てが期待できる

 

少し先の未来まではちょっとしんどそうだけれど

きっと 半年後、一年後くらいにはまた仕事も順調になっているんじゃないでしょうか。

 

 

Youtube動画で、占いの模様をUPしています。

www.youtube.com

 

 動画撮ってる時は、ちょっとなんか感情移入みたいになっちゃってすごい応援してる感じになっていますね(笑)

 

 

動画の中でも少し触れたんですけど、どうも渡部さんは世間とかそういったところからの嫉妬というのがすさまじそうなんですよね。

奥さんとっても可愛くてお綺麗な方だし、仕事面でも上手くいっていたこともあり、諸々の嫉妬が・・・・

では、どのようにして嫉妬を受けているこの現状を軽減させられるかといったところなのですが、

渡部さん自身が感謝の気持ちを持つこと。

膨大な嫉妬の念がものすごいので、(宗教臭い言い方になってしまうけれど)徳を積むことが必要なことのようです。

 

 

 

感謝、まじ大事。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

占子も、感謝をちゃんとできているかな。と見直す機会に相成りました。

 

 

そういえば今日はひな祭りだったなぁ。