占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

おすすめのYoutubeチャンネル 〜さとの部屋〜

どうもこんにちは!オラクル占子です。

 

今日はおすすめの占いチャンネルを紹介したいとおもいます!

 

www.youtube.com

 

占いをしてくれるチャンネルで

おみくじのような感じで、そのときにビビビっときた選択肢を三択の中から選ぶのですが、当たりますよ〜

 

特に自身の直感が冴えてる人だと、本当に当たると思います。

 

たくさん動画があるのですが、そのときに見たいと思ったものを選ぶことも肝要です(これもまた直感で選ぶのですね)

 

見たいと思っていない時にぼーっと見ても、たぶん当たりにくいと思います。

 

 

 

このチャンネルのさとさんは、奉仕精神に溢れていてとっても素敵な方です。

 

そして、リーディング能力とかにも優れておられて、普段から精神鍛錬を積まれるような生活をごく自然におくられていて、本当に尊敬に値するような人です。

 

朝のルーチンだけでもすごい。

 

毎朝早くに起きて(5:30とかだったかな?)

部屋の窓を開け換気をし

家にいるニャンコ達にご飯をあげたり世話をして

トイレ掃除から何から水回りや部屋の掃除をし

神社に毎朝お参りに。

 

(なんか他にも朝の日常ルーチンがあるって聞いたけど忘れた・・)

 

占子にはとてもとても、こんなストイックな生活はできんで・・・・

 

苦もなく、そういった生活をできるんですから、すごいなって思うし、こんな高潔な人がこの世に存在していたんやなぁと感嘆します。

 

 

さとさんは霊視的な力もお強いお方なので、占いもよくあたるのですよ👀

 

そんなわけで、おすすめのYoutubeチャンネルでした〜。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

占子ちゃんもまたYoutube更新しようっと。

ちな、占子ちゃんのYoutubeチャンネルはこれ↓

もののついででよかったら見てみてね👀

www.youtube.com

 

まだ3つしか動画ない(笑)今後、占子ちゃんの姿も写した動画も考えています!!