占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

菅義偉首相について占ってみた

どうもこんにちは。オラクル占子です(•ө•)♡

 

最近の日本政府の動きが中国共産党への忖度にまみれているように思えてしまっている占子です。

 

菅さん何考えてはるんやろう?と思ってタロットをひいてみました。

 

まずは菅さんがどんな人物なのか。

f:id:oraclesenko:20201211035344j:plain

隠者の逆位置。

 

なんかイメージそのまんまなカードが出ました。

内向きな人。

偏屈・頑固

あまり社交性はない

少なくとも朗らかな方ではないんでしょうねぇという感じ。

(でも政治家さんって社交性も必要でしょうから、これが本来の性格だとしても、仕事上ではそれなりに社交性も出しておられるのでしょうかね。)

 

で、補足のカードとしてのカードを一枚。

f:id:oraclesenko:20201211035820j:plain

ソード6です。

なんか逃げ腰になってるのかな・・・・

でも何から逃げ腰になってるのかこれだけじゃ漠然としすぎているので

 

また引いてみました。

 

次は中国とどういう関係なんやろというところです。

f:id:oraclesenko:20201211040113j:plain

死神

 

仕方がない

終わった

どうしようもない

やりようがない

菅さんにとって相手は死神のような存在に感じている

というワードが浮かびます。

 

タロットをシャッフルしている間に浮かんだ光景として

 

菅さんがにこやかに握手したり、会食している光景。

でもそのあと

菅さん浮かない顔してる

肩を落としてる

開き直って笑ったりもしてるけど

でもその後また落ち込んで浮かない顔をしてる

情緒不安定?

とにかく落ち込んでる。

 

 

 

どうもタロット的には、菅さんうなだれて無力感のようなもの感じてるっぽいので

 

関係性としては自ら望んで中国と仲良くしてるというよりも逆らえないって感じですね。

 

oraclesenko.hateblo.jp

 

以前にも菅義偉首相に関してはタロットしたことがあってそのときは

 

月が出てたんですね。

 

これ、見えない敵とかそういう意味合いあるんですが・・・・なんかあんのかな〜。

 

 

 

 

お金のカードばかりが出て損得勘定にとらわれて目先の欲にかられている二階幹事長や

oraclesenko.hateblo.jp

 

カップ3が出て楽しいぜウェーイ!+お金大好き。という茂木外相とはちょっと違うようですね。

oraclesenko.hateblo.jp

 

 

 

せやかてなんらかの力が働いていて、逆らえないような状況なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加してみました↓ 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

タロットではこんな風になりんした〜。本人に、こんなんでましたけど。そうなん?って聞けるもんなら聞きたい(笑)