占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

12星座別今週末の運勢

f:id:oraclesenko:20200924001905p:plain

どうもこんにちは。オラクル占子ちゃんです(•ө•)♡

 

今回はちょっと実験企画。

 

太陽星座別今週末の運勢でぇす。

 

9/24〜9/27までの運勢及びメッセージ、いきま〜す✨🤩✨

 

♈️牡羊座♈️

何度もあなたの中で繰り返し思うこと、感じることがあるのなら

自分のその気持ちに素直になって。

実はそこに重要なインフォメーションが隠されているのでそのことに気が付いて従いましょう。

 

理想や理念、「〜こうあるべき」という自分ルールがあるのならこだわりすぎないのが吉。

真面目になりすぎず、いい意味でいい加減になりましょう。

 

 

♉️牡牛座♉️

何かの予感や降って湧いたようなアイディア、絶妙なタイミング。

そういうものが何度も起こったならそれにしたがってみましょう🌟

 

お人好しになりすぎず、求めすぎず。

 自分ができる範囲での親切が吉。

困った事には毅然とした対応を。

ずるい人には情けをかけすぎないように。

 

♊️双子座♊️

なんとなくぼんやりとイメージできたものを現実化できるチャンスかも。

空想やイメージを楽しめる時。ハッピーに過ごして🌟

 

 真面目になりすぎてるなら冗談や笑顔を。

少しの隙も魅力になるかも

ストレートな物言いに注意、相手の気持ちも考えよう

相手や物事の良い面に目を向けましょう。

 

♋️蟹座♋️

 新しいアイディアが浮かんでくる予感。

アイディアにはどんどん従って🌟

 

不安や恐れがあったとしても大丈夫

まっすぐな思いを伝えて吉。

全てを包み込む優しさ、長期的な視野を持って取り組むと吉。

 

♌️獅子座♌️

あれこれ理由をつけて先延ばしにせず、勇気をだしてチャンスをつかみにいって。

 

自分の中の信じてるものが偏っていないか振り返ってみよう。思い込みはありませんか。

モチベーションは高めに維持。

自分の素直な気持ちや考えを優先させて大丈夫。自分がどうしたいのかはもうわかっているのでは?

 

♍️乙女座♍️

 自分が望むことを頭の中ではっきりイメージしてみましょう。

望みはすでに叶ったのだとイメージし叶った喜びを感じてみて🌟あなたにとって最良の形で望みは叶うはず。

 

悩んでることがあるのなら悩んでる気持ちを一度手放してみては?

不要な我慢は無用。疲れたなら誰かにヘルプをもとめましょう。

 

♎️天秤座♎️

人へのアドバイスや相談に乗るのに向いてる時期

明るい気持ちになってもらうと気分も晴れ晴れの予感🌟

心機一転な気持ちになることがあるかも。

使わないものがあるのなら手放してしまいましょう。

毎月の固定費でかさんでいるものがあるなら見直ししてみて。

 

♏️蠍座♏️

変化があったら新しいチャンスには乗ってみて。

夢への行動の第一歩を踏んでみても吉。

 

公私のバランスがとれる時期

暖かくやる気を出して。主導権を握るなら協調性を意識しましょう。

周囲に優しく接しましょう。

 

♐️射手座♐️

 満月に向けて不必要なものがあるならリストアップしておきましょう。

新月の願い事のリストアップもしてみては?

 月を眺めると吉。

 

自分の気持ちがざわついているならまずは気持ちの整理を。

心が落ち着く趣味活動にいそしんでみて。

 

♑️山羊座♑️

 子供と関わる機会があるかも🌟機会があったら積極的に関わってみて。

 

無駄な出費があるなら控えましょう。

何か執着があるなら手放してみて。

自分のやり方にこだわり過ぎないこと。

柔軟性を持つと吉。

  

♒️水瓶座♒️

 何度も繰り返し聞こえてくるメッセージに耳を傾けてみて🌟

自分と周りの状況がよくなるキッカケになるかも。

自分の心の声、周囲から入ってくる情報に注意してみましょう。

 

我慢してることがあるなら無理しないで。気が進まないものは断りましょう。

 

♓️魚座♓️

途中で止まっていたことが動き出したり、やめようと思っていたことを思い直すことがあるかも。

 

孤立している人が周りにいたなら様子を見て声をかけてあげてみて。

恐れや不安があるなら手放しましょう。そうすることでHAPPYがやってきます。

 

 

不特定多数向けの運勢出したの初めてです🌟お楽しみいただけると嬉しいな〜占子ちゃんからメッセージきます(•ө•)♡