占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

悪いことができない

f:id:oraclesenko:20200918152700p:plain

どうもこんにちは。オラクル占子ちゃんです(•ө•)♡

 

ちょっと今日は電波強めな話をします。

 

こう言った話に免疫がない方にはおすすめしません(笑)

 

引き返すなら今!!

 

 

 

 

 

 

占子ちゃんは悪いことができないという話です。

 

 

 

 

いや、別に せんこがめっちゃいいやつやねんって言いたいわけではなくて

 

 

 

 

 

悪いことしたら怒られるねん

 

 

 

 

 

誰に?って

 

 

 

 

 

 

 

 

見えへん何かに。

 

 

 

 

 

 

 

こらこらこらこらこらこらこら!!

 

 

 

 

そこーーー!引かなーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ十代の頃

 

テスト勉強をやる気になれなかった占子ちゃんは

 

テスト前日にアルコールを摂取していたんです。

 

ふへへ 明日のテストなんてやる気ねぇよ〜つって。

 

そんでやる気ないなりに試験当日を迎え

 

机に向かって回答を書こうとしたとき

 

頭がものすごく重くなったのですね。

 

ごーん!と。

 

机に頭突っ伏した形になって

 

頭を起こせない。

 

おえ?!なんだ。二日酔い?!なにこれ

 

って思ってたら

 

「お前〜お前なぁ〜😡💢」

 

 

怒りのお声が聞こえたのでございます。

 

 

 

「あぁ、、これ、怒られてるわ」

 

 

と悟りまして

 

 

「すんません!もうしません!!すんません!!」

 

 

こんな感じで謝りまして

 

 

そうしたら頭の重いものがスッとなくなったのですが。

 

 

 

悪いことしたら怒られる、お目付されているようなのでございましたよ。

 

 

 

 

 

そう言うエピソードはいくつかあります。

 

 

 

 

 

そもそもせんこは生まれたときも

どこぞやの見えないおっちゃんに起こされて叱咤されて出てきたわけですが

 

 

 

生まれてきてからも危ないときには助けてもらったりしてたのですが、、、、

 

 

 

 

その、生まれたときに起こしてくれたおっちゃんかどうかはわからんけども。

 

 

 

 

そのときには久しぶりだったし、怒ってたからなんの存在だったのか、よくわからんし。

 

 

 

 

 

 

未成年飲酒、テスト前怠惰に過ごす、これだけでもう許してくれない

 

 

 

 

未成年飲酒って、全然あかんことやし 酒の味もわからんかったくせして何考えてたんだろ自分。って今思えば呆れるけども。

 

 

 

 

(言うてそのレベルで、そんなふうに怒られるのですから、よりレベル感増したらどうなるのか?😅)

 

 

 

 

 

ほっとくとアホな方向にばかり行くのを見越されていたのかなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

皆さんも実は、何かに見守られていたりするのですよ。

 

 

 

 

 

 

自覚がないだけ。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ真面目に勉強するのがいいよね💫占子ちゃん、昔話シリーズはまだあります💓

  

ただいまお試しタロット・ホロスコープ 対面10分1000円でやっています♪(GoogleMeetでもできます)

お気軽にどうぞ♪