占子ブログ

タロット、ホロスコープ、哲学、宗教的な話、形而上学的な話をあれこれ書いたりときに時事ネタを占ったりしているサイトです。

心象風景

f:id:oraclesenko:20201011095646p:plain

どうもこんにちは!占子ちゃんです(•ө•)♡

 

 


心の中で考えることはできるだけ綺麗・ポジティブなことを考えていたほうがいいです。

 

 

なぜなら後ろ暗いことを考えてしまっていると、そういった世界と心が繋がってしまうから。

 

 

 

何にでも難癖をつけてブツブツブツブツと文句や不満を並べたり自分の知識を誇示してみたり、人の粗を積極的に見つけては指摘をするような人がいて

 

あるときその人の文句の矛先が自分に向いたことがあったのです。

 

それがわかったときに なんだか嫌~な気持ちになっていたら

 

ふっと・・【薄暗いところで沢山の蛇が蠢いている】という地獄のような光景が目に浮かびました。

 

その光景をみたときに

「あぁ、こういうところにいてブツブツブツブツ言っていたんだね」と腑に落ちまして

 

嫌な気持ちがスッと消えて何も感じなくなったのであります。

 

 

そういう心の境地にいるからブツブツブツブツ文句や不満を並べるのか

文句や不満を並べるからそういう境地にいてしまうのか。

 

卵が先か鶏が先か

 

そんなわけで、心の中で考えることも、できるだけ明るく爽やかなことを考えてるほうがいいのであります。

 

 

 

 

心象風景、綺麗な方がいいよね★オラクル占子からメッセージ来ますよ(^o^)v

 

 

アイキャッチ画像の蛇くんは可愛いな(•ө•)♡目が黒くてキラキラしてつぶらだ♡